2007年05月25日

競馬伝説法 狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬予想

競馬伝説法 狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬予想

こんな私ですが、別に競馬予想を始めたことから勝ち続けていたわけではありません。
すでに競馬予想12年以上となりますが、
半分の年月は散々負け続けたわけでなんら他の方達と変わりはありませんでした。

競馬伝説法に出会うまでは・・・



ただただ競馬予想が大好きで、毎週・毎週ウインズに通い続け、
負けても負けてもやめられず、給料→→中央競馬予想行き を続けていました。

競馬伝説法に出会うまでは・・・


そうです。ただの負け組みでした。



しかし、数年前ある本をきっかけに競馬予想の視点が変わりました。

ここが私の人生の分岐点だったのでしょうね。

それからというもの、仕事よりも競馬予想の研究に力を注ぎ、独自の理論方法を確立し、
現在に至るわけです。

それが競馬伝説法なのです。



私のホームページや、ブログを見ている方達ならもう知っていることですが、



会社も辞めて競馬予想で生計を立てています。



会社に行きながら片手間で行っているわけではありません。
毎日の時間をすべて競馬予想につぎ込み行っていますので、競馬予想に対しての本気度が違います。
そんな私の渾身の方法を今回はご紹介致します。

詳しくはこちら


同じカテゴリー(競馬伝説)の記事

Posted by 競馬男 at 01:19 │競馬伝説